セブのクラブ(ジュリアナ)

      2016/04/09


 

はじめに

セブで有名なクラブJulianaです。

自分も2回から3回行きました。

因みにクラブとか行ったことありません。

ジュリアナは入場料100ペソだったと思います。

安いです。

 

タクシーの運ちゃんに「マンゴースクウェア」って言えば付近に連れて行ってもらえます。

マンゴー通りは非常にスリが多いです。

 

友人はポケットから財布を取られましたが気づき返してもらった。

あぶなかった。。。

 

手口は二人組の女性が腕に抱き着いてきます。

「どこいくの~?あそこのクラブ行こう」としゃべりながら。気をそらします。

その時もう一人、またはそいつがもケットから抜きます。

 

ちなみに他の通りでも友人がすられました。

ストリートチルドレンが近寄ってきて

4人ほど腕にしがみつき母親やほかの子がポケットから携帯を抜き取りました。。。。

 

僕はチェーン付きで、ポケットに手を突っ込みながら歩いてたので大丈夫でした。

(警戒してるぜ!と言わんばかりに手を突っ込みながら歩いてますた。)

ジュリアナ

入った瞬間大音量で、体に振動が響く感じで「おお!」って感じですw

上記のURLは写真なので明るいですが中は結構暗い。

 

しかしすぐ目が慣れます。

韓国人が多かった印象。北欧系もいました。

ジュリアナのDJはレベルが高い方だと聞きました。

個人的に選曲も良かったです。

 

 

下記の曲が流れてました。
①Fifth Harmony - Worth It ft. Kid Ink

 

 

 

2つ目 Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

 

 

 

 

3つ目
↓こちらはKTV(ビキニバー)やストリップでも流れていましたw
Dawin - Dessert ft. Silentó

観光客が多いのでスクウェアには娼婦などいます。

「日本人ですか?」とか声かけてきましたw

当然、無視です。

 

 

 

 

4つ目
あとこれも流れてました。(あまり乗れませんw)
Silentó - Watch Me

 

 

 

 

5つ目
これもです。↓これもビキニバーで流れてました。
ゆっくりしてるのでリスニングの練習にもなる!
Usher - I Don't Mind (Audio) ft. Juicy J

どうでしょうか?中々いい曲じゃなかったですか?

因みに僕はジュリアナの前の広場(クラブや飲食店が集まる)で
オカマ一人と、女性2人、そして友人とベンチに座り会話を楽しんでました。

一緒に中に入って踊ってたのですが疲れたので。そういう楽しみ方もありだな
と感じました。オカマは日本語ペラペラでしたw

 

 

全然踊れない人でも入れる雰囲気です。

踊らず後ろの方で突っ立ってる人も何人かいます。

(けっこうナンパ目的のクラブのようです。声掛けなど気を付けましょう。)

ITパークからタクシーで15分くらいだったかな。

行くなら金曜日、土曜日。

 

 

よろしければ押してください!w↓

人気ブログランキングへ

 

次回

ビキニバーについて書きたいと思います。

その次はストリップ。

男性の諸君お楽しみに!(`・ω・´)

 

 

 - フィリピン(セブ), 日常(比), 遊び