セブのストリップSKⅡ (ローカル)

      2016/04/16


 

SKⅡとは?

マンダウエにあるローカルのストリップです。

僕が宿泊した場所(ITパーク付近)からタクシーで20分ぐらい

タクシー夜間料金300ペソぐらいでした。

 

運転手には下記の2点を伝えればOKでしょう。

  • 店名とストリップバーであること(SK2、旧名はハーレムだったこと)
  • マンダウエのサンミゲル工場の近く

 

 

初めてストリップというのにいきますた。

友人と3~4人で行来ました。

入場料はたったの100ペソ。

 

ドリンクはコーラ80ペソだったと思います。

アルコールもあります。

 

支払いは後から。帰るときに手で合図をします。

(音量が大きいため。友人との声は聞こえない程です。)

 

 

時間は23時に着くようにしました。

大体その時間帯から脱ぎ始めるようです。(ネット情報)


 

火曜日に行ったときは女性は少なかったです。

金、土曜日に行くことをお勧めします。

脱いだのは2~3人だけです。

 

ステージは小さい。入り口にはセキュリティ(ガードマン)がいます。

中が狭いためすごく近くて見れます。

 

 

 

ステージの真ん前でした。

2回行って2回ともパフォーマンスで絡まれました

友人もです。

どうやら観光客と分かるとパフォに呼ばれる可能性が高いようだ。。。

そのためにはステージと接したテーブルに座らなければいけない。

図:長方形オレンジの位置。

上からみた俯瞰図を書いて見ました。見にくいです><

 

上から見た図

上から見た図

 

 

客層と雰囲気

 

8割ローカルの人

2~3組ぐらい北米人(カップル、夫婦)

自分たち以外におじさん1組。

 

BGMがうるさいので皆話さず真剣な眼差しで

黙ってみてます!w

 

パフォーマンス

 

これは絶対ではありません。運が良ければの話。

1回目行ったときはステージに上がるよう要求されました。

シャイなので拒否しましたが

テーブル付近にきて手を引っ張られボディータッチがありました。

 

ステージに上がった友人はズボンとパンツを脱がされてました。

皆の前でです。公開処刑ですねwww

 

黙って見ていたフィリピン人もその光景をみて爆笑

そして拍手が起こりました。

 



2回目行ったときはステージ付近にきてキスを要求されました。

その時はフィリピン人グループもパフォに呼ばれましたが

 

1人は恥ずかしそうにしてて断り、もう一人はノリノリで

ステージに上がっていましたw

 

パフォは受け身です。

 

まとめ

 

 

3~4人で行くと

タクシー往復1人当たり:200P

入場料 :100p

ドリンク:80~200p

て所で500Pあれば十分だと思います。

 

週末の遅い時間帯に行くこと。

そして大体1時間30ぐらいで飽きてきますw

 

SK2関連の他の方のブログ

  • ラ・メールさん VIPの料金が記載されている。日にちが2013。今の為替レートと大きく異なる点に注意
  • 地球の夜遊び方  会場の雰囲気が記載されている。比較的新しい記述。2015年5月。

良ければ下のランキングバナークリックお願いします。

モチベーションが上がりますw

フィリピン留学 ブログランキングへ

 

 

 

 - フィリピン(セブ), 日常(比), 留学, 遊び