タスマニアのストロベリーファーム(2)

   


先日、タスマニアのストロベリーファームについてちょろっと
書きました。こちら。

雨が多く寒いのでビニールハウスでストロベリーを育てるファームも多いということでした。
今日はそのファームの画像を載せたいと思います。

ただそれだけです。
そして今日、ついにファームジョブ88日に到達しました。

さらに1パック250gのイチゴ($3~4ぐらい?)を40パックぐらい貰いますた。
毎日貰っているw

それでは写真を載せておきます。

屈む必要が無くて腰も痛めない

慎重170cmの僕のベルトよりちょっと高いぐらい
ショップのレジぐらいの高さにイチゴができています。ちなみに時給です。

バケットに砂を入れたり、芝を刈ったりその他雑用もあります。
今は韓国人2人、イタリア人1人、スーパーバイザー1人で働いています

前も書きましたがこれからシーズンに入ります。
イチゴ、チェリー、ラズベリー。僕のバッパーもゴタゴタしてきましたw

img_20161114_122230

 

下の写真は別の植物のためバケットに土を入れ終え

ホースに穴を開け水をバケットに流すのに使う小さなパイプをつなげたところ。

 

img_20161114_122304

 - オーストラリア, 留学