魔女の宅急便 のモデルになったパン屋に行ってきた!

      2016/11/30


内部に素敵な絵が飾ってありました↑↑↑↑↑↑

 

「何の変哲もない日常」さんのブログでも紹介されてますが

自分も魔女の宅急便のモデルになったキキのパン屋さんに行ってきました。

 

確か土曜日の11:30分頃だったので外の席も中も一杯でした。

地元の人にも人気があるパン屋さんだと感じました。

 

近くには教会やアンティーク物を売っている小さなお店がありました。


街や通りの雰囲気は「何の変哲もない日常」さんのブログでみれます。

 

付け加えて自分が撮った写真も載せておこうと思います。

人が多かったので取るのをためらいましたw

img_20161117_113104 img_20161117_113224

 

奥にパンを焼くオーブンらしきものが見えますね!
img_20161117_113712

 

ちゃんとキキがパンを焼いている写真もありました。

img_20161117_113938

img_20161117_114434

 

 

 - オーストラリア, 日常(豪)