俺的ファームジョブあるある(箇条書き)

   


ファーム転々としてきて共通項を箇条書きにしてみた。

それでは言ってみよう!

 

・変な形の作物をキープしたくなる。

・ボスと呼ばれてる人物が複数いる

・ヨーロピアンが脱ぎだす、見せつけられる筋肉

・イケメンの彼はゲイ。

・goodピッカーがゴリラに見えてくる。

・ハエが俺から離れない。

・力抜いたときにボスがくる。

・ボスがスキンヘッド。

・内緒で果物をかじる。

・スーパーで売られてるものがひどい物が多い気がしてくる。

・手袋の争奪戦、いつもぶかぶか。

・初日だけ蛍光色ウェアー、オレンジ派で行くかイエロー派で行くか考える。

・トラクターがドヤ顔、あまり働かない。

・ファームの立ちションで「俺ワーホリしてんなぁー」と改めて実感。

 

以上少ないけど、思いついたら更新してこうっと。

 - 未分類