オーストラリアを出る前にやったことの一部(その2)

   


いやぁ~さぼってしまった。ブログ更新!書きたい事は山ほどあるが。

タイで怠けてしまっている僕(汗)。

 

前回の記事、オーストラリアを出る前にやったことの一部において

タックスリターンの受け取り口座としてオンラインバンクを開設した話しを書きました。

 

今回はその新規開設における$75が貰えるキャンペーンについて報告です。

結論から言うと$75貰えました!!(やったね^^)

キャンペーンコードはこの記事に張っておきました!

2017年3月31日までです!

 

でも前回のブログで疑問に思っていた事の結果を少し報告したいと思います。

疑問とは?前回の記事で書いた下記のこと。

 

$75を受け取るには$1000預けないといけなかった気がする。たぶん。

その後営業日10日以降$75が貰えるらしい。

この$1000は使ってもいいのだが$75振り込まれる前に引き出していいのか不明だ

誰か教えろください。

 

僕はワーホリを終え他国に行く前にキャッシュが必要だった。

$75貰える前、10日以内にデポジット$1,000を

引き出したのだ!9日で引き出した。
 


 

その後INGのほうに英語で「いつキャンペーンの$75貰えるのだ?」

とメール。勿論返事は来ませんw

 

しかし、やはり営業10日目でちゃんと$75が貰えました。

僕のトランザクション履歴を張っておこうと思います。

ing

 

2月8日にキャッシュを抜きその2日後に$75貰えてますね!!

因みにキャンペーコードは

EQN644

です。開設時の入力項目に上記のコードを打って終わりです。

 

 

 - オーストラリア, 日常(豪), 留学