「 未分類 」 一覧

no image

俺的ファームジョブあるある(箇条書き)

2016/12/11   未分類

ファーム転々としてきて共通項を箇条書きにしてみた。 それでは言ってみよう!   ・変な形の作物をキープしたくなる。 ・ボスと呼ばれてる人物が複数いる ・ヨーロピアンが脱ぎだす、見せつけられる筋肉 ・イケメンの彼・・・

記事を読む
no image

自分メモファーム状況12月上旬(2016/12/8)

2016/12/08   未分類

自分めも   12月2週目、派遣会社のボスがワーカーを集めたり バックパッカーにくる。滞在者の不満を減らすためか?   仕事が無いのではなくワーカーが多すぎるため、仕事がすぐに終わってしまうor シフ・・・

記事を読む
no image

タスマニア北部11月下旬

今回は自分の為のメモ。 11月8日、突如ファームの移動を告げられる。 バックパッカーに滞在している人が優先される。 自分が滞在時間が一番長い。 そんな自分と2番目に長いイタリア人とルームメートが3人移動になった。 (イチ・・・

記事を読む

タスマニアの綺麗な景色はオーロラ,山,海だけじゃない

  こんにちは! まずはじめに上記の画像は僕が撮ったものではないです。 後に紹介するサイトから持ってきました。   ブログ更新さぼってました。。。。 タスマニア来て4か月。オーストラリアきて5カ月経ち・・・

記事を読む

わざわざATMまで行かなくても現金は引き出せる!

  ふざけたURL名だ(笑) 元プログラマの僕からしたら気に入らない。 でもワードプレスだから楽に変更できる。   ちょっと急ぎで書かなければ。。。 皆がwaiting中に入った中、僕と先輩だけ呼ばれ・・・

記事を読む
no image

僕がブログを書く理由

  今回はいつものファーム情報とは違う事を書きたい。 タイトルの通り「なぜブログを書くのか」。   ワーホリ情報は そもそも情報量が少なく そのほとんどは 「良いところ強調ばかりされているモノが多く現・・・

記事を読む

Ayr(QLD)ファーム情報

AYRのバッパー   3か月ぶりの更新。ワーホリに来て1か月半。 ケアンズからグレイハウンドという長距離バスで約7時間半Ayrとい田舎に来ている。 ケアンズから74ドルできた。よくFBで「ケアンズでファームを探・・・

記事を読む