「 日常(豪) 」 一覧

ワーホリでの日常生活

口座を現地で解約できなかった僕の失敗

使っていた銀行 僕が利用していた銀行はANZである。 月に$2,000以上の入金が無いと口座維持費掛かってしまう。 そのため帰国時に解約、口座を閉じる必要があったが表題通り失敗してしまったのだ。 その経緯を話したい。 &・・・

記事を読む

僕が大金?($7,000)を日本へ海外送金した方法

はじめに 海外送金をする人が結構いるように感じた。 そのタイミングは様々だと思う。   回数はと言うとせいぜい多くて2回ぐらいではないだろうか? ・ワーホリ中に日本の口座の残高が少なくなってきた。 ・帰国時に稼・・・

記事を読む

オーストラリアを出る前にやったことの一部(その2)

いやぁ~さぼってしまった。ブログ更新!書きたい事は山ほどあるが。 タイで怠けてしまっている僕(汗)。   前回の記事、オーストラリアを出る前にやったことの一部において タックスリターンの受け取り口座としてオンラ・・・

記事を読む

colseで買えるプロテインを紹介

タスマニア北部に滞在中。 僕が住んでいるバックパッカーはやることがあまりない。   スーパーのウールワース、コールスはcityまで行かないと行けない(車で30分)。 滞在場所徒歩1分内にIGAがあるだけ(高い)・・・

記事を読む

魔女の宅急便 のモデルになったパン屋に行ってきた!

内部に素敵な絵が飾ってありました↑↑↑↑↑↑   「何の変哲もない日常」さんのブログでも紹介されてますが 自分も魔女の宅急便のモデルになったキキのパン屋さんに行ってきました。   確か土曜日の11:3・・・

記事を読む

タスマニアの綺麗な景色はオーロラ,山,海だけじゃない

  こんにちは! まずはじめに上記の画像は僕が撮ったものではないです。 後に紹介するサイトから持ってきました。   ブログ更新さぼってました。。。。 タスマニア来て4か月。オーストラリアきて5カ月経ち・・・

記事を読む

【注意】ケアンズ:ボヘミア セントラル バックパッカーズ

バッパーの立地と環境   Bohemia Central Backpackersは1泊15ドルだった。(2016/06/13~6/14) たぶんケアンズのバッパーで一番安いのではないだろうか。   b・・・

記事を読む